事務員(管財部資材課)
職種 |
事務員(管財部資材課)[パートタイム] |
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業務内容 |
管財部資材課での一般事務業務 ・診療材料の払い出し、パック、配送 |
募集人数 |
1名 |
雇用形態 | パートタイム |
給与 |
1,060円(時給) |
賃金改定 | なし |
賞与 |
なし(業績により賞与の支給実績があります 2024年度実績1.67ヶ月) |
退職金 |
なし |
交通費 | 50,000円まで支給 |
勤務時間 |
月~金 9:00~15:00(勤務5.0h 休憩60分) |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日 マリアの日(8/15)、クリスマス(12/25)、年末年始(12/31~1/3) 看護休暇、介護休暇など 年間休日120日 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 |
試用期間 |
有り(3ヶ月:条件同じ) |
採用予定日 | 随時 |
応募 |
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選考 |
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書類提出先 |
〒670-0801 |