Zoomでの母親学級の受講期間を変更しました

こんにちは

マリア病院にも桜が咲き始め、春が来ました。

 

 

 

現在マリア病院では、Zoomを用いた母親学級を月2回開催しています。

対象の期間を育児・母乳準備クラスは28~34週の方、出産準備クラスは34週以降としていましたが、里帰りでご出産予定の方の受講が難しい場合がありましたので期間を変更しました。

 

育児・母乳準備クラス:22週以降の方

出産準備クラスは32週以降の方

 

が対象となります。

 

Zoomでの母親学級を受講された方からは

「直接話を聞けて安心できた。」「母親学級がないかと不安だったが、オンラインで受講できて良かった。」とのお声をいただいています。

 

Zoomでの受講が難しい場合は、母親学級の内容を録画したDVDの貸し出しを行っています。貸し出しは産婦人科外来にてご案内しております

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

〈予約方法〉

[姫路聖マリア病院 産科病棟ホームページ]

⇒[各種案内・予約]

⇒[母親学級・両親学級 お申込み]

①予約orキャンセルを選択

氏名・電話番号・メールアドレス・出産予定日・初経産婦・

希望される教室・日時を選択し、送信してください

②申し込みされますと、予約されると自動返信メールが送られます。

③開催7日前~3日前に再度病棟スタッフよりzoomに関するメールを送信します。

※zoomのアプリをお使いの機器にインストールする必要があります。

※キャンセルの場合も同様にオンラインでお願い致します。

 

※開催日時は、予約フォームをご参照ください。

※ご予約前にお持ちのパソコンやスマートフォンがzoomに対応しているかのご確認をお願いします。