【事務局ブログ】レジナビFairオンライン西日本Week に出展しました

こんにちは。臨床研修センター事務局の武田です。
朝晩冷え込む季節となりましたね。
今朝は寒すぎて自宅でエアコン暖房をつけてしまいました。。。
通勤時の車内ではひざ掛けも使用!
少しずつ冬準備をしていきたいと思います(*´ー`)

さて、10/12 ~ 10/30の期間に開催されている
『レジナビFairオンライン 西日本Week2020~臨床研修プログラム~』に当院も出展をしました。

当院独自では5月からZoomを使用した個別説明会を実施しているものの
出展というかたちでは初めてのため、インターネット接続やパソコン・椅子の配置など事前にリハーサルをしたうえで10/15(木)に本番をむかえました☆彡

 

本番前!少し緊張気味のみなさんです。
プログラム責任者 金谷先生(中央) 研修医1年目 中堀先生(左) 神野先生(右)

 

前半10分はプログラム責任者の金谷先生より病院説明を行い
後半10分は金谷先生、研修医2名にて視聴者の方からの質問にお答えしました。

金谷先生と研修医の会話を通して当院の和やかな雰囲気をお伝えできたのではないかと思います。
当日の病院説明部分の動画はレジナビの動画ページ(こちら)に掲載されているので是非ご視聴ください♪

個別見学・Zoom個別説明会は随時受付けておりますのでお気軽にお問合せくださいね。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。