【事務局ブログ】研修開始から1ヶ月!!

皆様こんにちは。臨床研修事務局 古和です。

1年次生は研修開始から1ヶ月が経過しました。研修生活の感想を聞くと「働きやすい」「指導医の先生が沢山関わってくださる」「コメディカルの方が優しい」「2年次生の先生がとても親切で色々教えてくださる」と、良いことしか言いません(笑) 「本当はどうなの~?」と聞いても「本当に不便なことが無くて・・・」と嬉しいコメント(*´∀)ノ゚.:。

本日、入職お祝いのスクラブが届いたのでお届けに・・・。

早速、着用される井元先生・・・男前です(๑•̀ㅂ•́)و✧

お揃いのスクラブカラーで左袖のネーム刺繍色もお揃い🎶
お互いに協力しあって切磋琢磨しながら、充実した研修生活を送って頂きたいと思います!

☆6月・7月に病院見学説明会を開催します。「研修医と学生の“ココだけの話”」もありますので、ご興味を持たれた方は是非ご参加くださいね。