【事務局ブログ】Zoom個別説明会を開催します!(受付:5月1日から)

こんにちは。臨床研修センター事務局の古和です。
今回はZoom個別説明会のご案内です!!

新型コロナウイルス感染症がなかなか収束しない状況の中、
病院合同説明会の開催が中止となり、病院見学も受付を休止しています。

学生さんに当院の雰囲気を知っていただく機会を逃し、
学生さんも研修病院の情報を得る機会を逃し・・・。

誰も経験したことのない状況に、お互いに「どうしようか・・・」と悩みますよね。

そこでZoomを使って個別説明会を開催することにしました!

将来の志望科の指導医と話をしてみたい方、初期研修医と話をしてみたい方、
個別対応でも集団(2~3名程度)対応でもご希望に添います!

★詳細はこちら↓

★お申込みはこちら↓
http://www.himemaria.or.jp/maria/rinsyo/1_syoki/
※必要事項をご記入のうえ、sotsugo@himemaria.or.jp までメールでお申し込みください。

「マリア病院ってどんなところ?」
「関西圏で研修をしたい」
「指導医や初期研修医と話をしたい」

姫路聖マリア病院に興味を持たれた方、お気軽に参加してください。

初めての試みですが、当院の雰囲気を知っていただく良い機会になることを願っています🔰
皆さんのお申し込みをお待ちしています(*^-^*)