《研修医ブログ》アフターファイブ

こんにちは、研修医2年目の廣岡です。

先日、研修医1,2年生とその日見学に来ていた学生さんとで、近くのゴルフ練習場(打ちっぱなし)に行きました!
夕食を食べたあとに軽い運動気分で行ったのですが、やり始めるとみんな本気…(笑)
初心者・経験者関係なく楽しんでいます。
池に向かって打って、気持ちよかったです(^^)/

姫路聖マリア病院ってちょっと田舎で何もないのでは?と思っている方!
そんなことないです、神戸・大阪方面へのアクセスもまあまあ良いし、院内にテニスコートやジムもあって意外に楽しく過ごせますよ(^^)★
その辺の話も含めて研修案内するので、いつでも見学に来てください。