倉吉の美味しいお寿司屋さん「次郎長寿司」

今日は通常業務を早めに切り上げ、鳥取県は倉吉市にお邪魔しています。メインのミッションは、(いつもながら)痛みの治療に関する講演です。1時間の講演を、しっかり努めさせて頂きました。
さて、講演終了後は、当地倉吉市出身の(当病棟の)主任看護師 Y さんオススメのお寿司屋さんにお邪魔しました。

大将・おかみさんにYさんの話しをすると、も〜、めちゃくちゃ盛り上がりしたわ。見ず知らずの、たまたま居合わせたお客さんも一緒に ^ ^。

ちなみに、お店は「次郎長寿司」です。倉吉にお立ち寄りの際は、みなさん、ぜひお立ち寄りください。マジで美味しお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です