ティーサービス再開

年末年始は、

 

緩和ケア病棟のボランティアさんによる

 

ティーサービスは中断してました。

 

で、今日、再開されていたので、

 

早速、僕も、マイカップを持って

 

ボランティアさん達がいれる

 

名物コーヒーを頂きました。

 

年明け早々に当直した時の検食: 牛乳

 

があまっていたので、

 

コーヒーにいれて、

 

楽しませて頂きました。

 

美味しかった〜(o^。^o)

 

たかはし

ティーサービス再開」への2件のフィードバック

  1. 宮田 ますみ

    父が大変お世話になった家族です。年明けのティーサービスをとても楽しみに、ボランティアさんに また年明けに会いましょう!と、最後の日においしいお茶とかき氷をいただきました。
    残念ながら 願いはかなわず、でも 家族に見守られて長い眠りにつきました。緩和ケア病棟での3週間は日に日に笑顔になり、先生、看護師さんたち、ボランティアさん、清掃係の方々たくさんの方に サポートしていただき 感謝ばかりです。また御礼にうかがえたらと 思います。
    皆様のえがおが 力になり、家族も安心できました。ほんとうにありがとうございました。

    返信
    1. kanwa 投稿作成者

      コメント頂き、ありがとうございました。
      色々と大変でしょうが、お体を大切にしてください。
      お疲れがでませんように。

      たかはし

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です